So-net無料ブログ作成

6/9 Thu. [-アメリカ編]

今日も 4 時起床。
20 分ぐらい走って空港へ。
5 時ごろの空港から。
今日も朝焼けが綺麗。
1.jpg

6 時の飛行機で Denver へ。
Badlands 的な地形が続く。
アメリカのこういう地形も見納めかなー。悲しい。
2.jpg

8 時ぐらいの飛行機で La Guardia へ。
日本に帰るかのような悲しさ。
アメリカの中西部が好き。
アメリカならどこでもいいわけではない。私は中西部に住みたい。
さよなら、Denver。
3.jpg

3 時間半ぐらいのフライトのはずが
強風のためか、ニューヨーク上空とターミナルが混雑していて
結局ボーディング ブリッジ降りたのが 4 時間半後ぐらい?
着陸後もゆらゆら揺れるぐらいの強風。
でもアメリカ人メンタル強そうだから悪天候の中の着陸でも妙な安心感。

ターミナル出てからは、わりとすぐにマンハッタン行きのバスが来たけど
いつもの渋滞で結局家に着いたのは 16 時半ぐらいか。
丸一日移動。疲れたー。
ニューヨークも各空港からマンハッタンへ向かう特急電車があれば
もっといいのにね。マンハッタンへ向かう道路はいつも大渋滞。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る