So-net無料ブログ作成

8/19 Tue. [-アイスランド編]

残るミッションは帰国のみ。
朝5時の空港。
01.jpg

ディスプレイもかわいくて
なかなかよろしい空港でした。
02.jpg

ダンナはこっちの飛行機でロンドンへ
03.jpg

私はこっちの飛行機でコペンハーゲンへ。
04.jpg

新婚旅行が終わったらまた別々の土地へ。
不思議な旅でした。

05.jpg

私はコペンハーゲンで一人
またもや3時間の自由時間。
やること無さ過ぎて
とりあえず花瓶買ってみました。
ちゃんと made in デンマーク。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る