So-net無料ブログ作成
検索選択

グローバルなモノ

携帯Windows Phone にしてから
地味に便利になったなぁ、と思う。
スマートフォンなんていらねぇやい!と思っていたのに。

1番は、Hotmail アカウントとの連動だなぁ。
メール届いたら通知されるから頻繁に PC で確認しなくてもいいし
タイムリーに返信できたりする。

Facebook、twitter、
私はアカウント持ってないけど
Google、LinkedIn とも連動できるし。
いちいち個別のアプリを起動しなくてもいいっていうのが
慣れるととても便利ね。
シンプルで分かりやすくていいよ、Windows Phone。

いやぁ、最近 mixi をあまり見なくなったなぁ、と思ってね。
"日本独自の" は悪いことばかりではないけど
あまりに度が過ぎると自由がきかなくなって
そのうち置いていかれる、っていうのは最近よく見かけるよね、どの分野でも。 


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。