So-net無料ブログ作成

The KILLERS [-ライブ編]

The KILLERS@ARCO Arena
killers.PNG

待望の初 KILLERS です。
無駄に装飾されたステージ(花とか)と衣装(羽とか)が期待を裏切らない。
KILLERS のピアノもラメラメ(花の手前にあるやつ)。
ウケる。
挙動がおかしいブランドン。
ウケる。
そういう変態キライじゃない。

さてさて、しかし、
KILLERSってどうしても MUSE と比べてしまって(比べたくはないけど)
そうするとですね、逆に
MUSEってどうしてあんなに演奏がシッカリしてるんでしょう?とか
MUSE(マシュー)ってどうしてあんなに声に存在感あるんでしょう?とか
どうしてあんなにスケールでかいんでしょう!ユニバース!!とか
そういう思いが浮かんできてですね、ちょっと KILLERS さまが気の毒になったりしたのです。
ステージのせいだったかもしれないし、PAのせいだったかもしれないけど。
あと、何だかサクラメントの人っておとなしい印象。
あとは、ブランドンの髪型が「普通のアメリカのニーチャン」て感じになってたとか。
そんな諸々のせいだったのかもしれないけど。

それでも、楽しかったのでまた行きたいです。
セットリストは3枚のアルバム バランス良く、て感じかな。
次は来日で是非。

 1. Human
 2. Change Your Mind
 3. For Reasons Unknown
 4. Bones
 5. Joy Ride
 6. The World We Live In
 7. Bling (Confession of a King)
 8. Shadowplay (Joy Division cover)
 9. Somebody Told Me
10. Smile Like You Mean It
11. A Dustland Fairytale
12. Can't Help Falling in Love (Elvis Presley cover)
13. Spaceman
14. Read My Mind
15. Mr. Brightside
16. All These Things That I've Done
Encore:
17. Jenny Was A Friend Of Mine
18. When You Were Young

ちなみにサポートは Mariachi El Bronx。
マリアッチでした~。ゆる~い感じで結構楽しめた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る